子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

疲れるですよ

2006-04-12-Wed-22:41
こんにちわ。
今日は学校で最初のテストがありました。
もう眠くて眠くて・・・ちゃんとできた自信が無いです

テストが終わって昼食をとってその後は部活紹介です。
色々な部活がありました。しっかり頑張ってそうな部活や
いかにも遊んでそうな部活も・・・

まぁそれは良いんですが問題は友達が出来てない事です。
早く仲の良い友達が出来るといいです・・・

今日は一日疲れました
でも電車が行きも帰りも席が空いてるのでそこの所はいいですね。
登校時の電車が下りで、
しかもラッシュの時間帯とずらしてるので
朝はゆっくり本を読んで行けます。
帰りは中学時の他の学校の塾で知り合った友達と帰ってますが
その時も空いててラクです。

060412_2224~0001.jpg


画像は登校時に電車で読んでいる本です
1回読み終わったのですがまた読んでいます
とても面白いです。読んでない人は是非読んでみて下さい

COMMENT



コメントの投稿

HOME
