子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

体力ないですよ

2006-10-25-Wed-23:59
この日は学校の体育の授業で
マラソンをやりました
そろそろマラソン大会が迫ってるとの事です
でもとりあえず体育の時間なので
走る距離は3.3kmくらいでした
僕は絶対に疲れるから適当に行こう!
って思って友達と走っていたのですが
後ろから別の人が自分達を抜いていくと・・・
なんか・・・悔しいなぁ・・・
とお馬鹿な僕は頑張っちゃったわけです
そんなこんなで結局結構な順位でゴールし
ものすんごく疲れてしまいました
おかげで良い達成感が味わえましたが
体の方が・・・・・・・
久しぶりに本気で走ったせいか
終わった後が気持ち悪くて・・・
やっぱ運動は定期的にやるべきですねぇ
いきなりやると本当にヤヴァイ
じょじょに体を動かして行こうと思います

20061026201308.jpg


載せる写真がない・・・
とりあえずゲームの(ぉぃ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
