子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

ハンターバトンですよ

2006-10-24-Tue-23:59
今回も「acqua al†a 」のyueyueさんから頂いたBatonです

といっても、普通のBatonをただ載せるだけでは、面白みがないです。

ということで、今回は「ハンターバトン」です。

そう、漫画「ハンターXハンター」に関するBatonです。

では、早速。





================================

ハンター試験バトン


●ハンター1次試験、あなたがサトツさんの早歩きについていける
可能性は何%?

2%くらい?(笑
おんぶしてもらえば大丈夫!(帰れ




●それではあなたの大好きなキャラが前を走っていたらどうでしょう?



好きなキャラ・・・旅団員はほとんど好きだし・・・
ゾルディック家の人も大体好き(母は絶対無し)・・・
き、危険すぎる><



●ヒソカがトランプを投げてきました。どうしますか?

次は僕がトランプを引く番でしょう^^(婆抜き?!




●「狩る者と狩られる者」。あなたのターゲットは誰でしょう?また、あなたを狙ってる人は…?

ターゲットは・・・ヒソk(死
狙ってる人はイルm(死



●『一番注目してる人』と、『一番戦いたくない人』を教えて下さい。(ハンターキャラ全ての中で)

フェイタン大好きです~♪これからもっと本気が見たいです^^
後は地味にクラピカとか;;出番少なくなっちゃったけど
またこれから何か起こしてくれる事を望みます~鎖かっこいいし(笑

一番戦いたくないのは・・・やっぱイルミ・・・顔変わるのすげー辛そう;;



●最終試験、イルミとキルアのシーン。あなたならどうする?

とりあえず近寄らない(ぉぃ
yueyueさんみたいに後で針が入ってるの教えるのもいいけど
あのかっこいい展開が無くなるからやめとく(笑
つまりひたすら傍観!(まて



●さて、あなたを審査してくれる審査員を5人ほど紹介してください

ご自由に~♪



================================


終了~・・・ん~H×Hならもっとたくさんやりたいなぁ
yueyueさんがH×Hのバトンを作ってくれる事でも
期待してみましょう(笑
お疲れ様でした

CA310001.jpg


続き買わないと・・・ ~コメント返し~
>夜月さん
そうなんですか(汗
寂しいですね・・・
はい、あった気がします(ぉぃ
そんな事ないですよ^^
まぁ最初のうちは色々と変えてみたりしてましたね

そうですか?ありがとうございます^^
ですよね;;
演奏があまり上手くないのです(汗
まぁそれを詩や声や曲でカバーできるから凄いです

あああありがとうございます^^
HPまで・・・これからもよろしくですー

>ゆえ②さん
そうダスねぇ~
yueyueさん・・・かっこいいダス!!
惚れるダス!(ぉぃ
そうダスねぇ、ハッピーエターナル!目指すダス!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-25-Wed-23:47
HXHバトン作ってもいいDASか?
勝手に使ってもいいDASか?
うふふDAS!あらあらDAS!
でっかいDAS!すわーっDAS!
なのだDAS!俺様はサラマンダーDAS!
アル君DAS!(ぇ

2006-10-26-Thu-00:24
まぁ、「旅人」って感じでw(どっちだよ
更新ボタンを押したらレスがつきまくってた時代が懐かしいです…
見てみたら「クロ」が確かに居ましたね^^;
多分あなたが思ってた人は僕のHNに似てる人ではないでしょうか?w
では有り難く受け取っておきますw
そうなんですかw ココ最近は桃さんですねw

と言ってる僕も彼らを知ったのは3年前なんですけどね^^;
って言うか、カラオケに行くと何故か何時もの声が出せないんですよね~…
まぁ、バンプはカラオケじゃなくても難しいですけど(汗
あ、何かそれは聞いた事が^^;
あの独特の詩やメロディーが良いんですよね~w

いえいえ~w
こちらこそよろしくです!w

コメントの投稿

HOME
