子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

はいてんしょんですよ

2006-10-23-Mon-22:02
今日はしばらく休んでた友達復活デーです!
まだ周りの人達が落ち着かなかったり
勉強が大変だったりしてますが
とりあえずちゃんと学校に来た事
それが凄く嬉しかったです
おかげで今日は物凄いハイテンションでしたよ
でも問題はこれから山積みなので
ひとつずつ頑張っていこうと思います
勿論そう思うのは
僕ではなく、その友達じゃなくてはいけないわけなんですが
本人も出てきたばっかりだから
やっぱり周りから引っ張っていってあげなくちゃ
だと思うんですよ
そこから少しずつやっていって
最後にはみんなでハッピーエンドを迎える為に
頑張りますよ。

20061023215038.jpg


小さいヒマワリ
ちょっとボケちゃった ~コメント返し~
>夜月さん
なるほどなるほど^^
掲示板の方も大変なんですね(人事か
来てくれた方を歓迎しなわけないですよ^^
来て頂いて嬉しいですよ。
ん~・・・じゃあやっぱ違うのかな?(汗
あ、そうでしたか(笑
ありがとうございます///
そうですです~後半はずっと亮子で落ち着いてましたね~

ですね!(他にもあるだろ

まぁカラオケ行けば絶対歌うのはジャンヌですけどね(笑
バンプは声出なくて、ジャンヌの方が歌いやすいんですよ^^;
あぁ~詩がいいですよね、勿論声も曲も好きですが・・・演奏は・・・

あ、それとよろしければリンクさせて頂きますがよろしいですか?

>ゆえ②さん
そうダス~
本当にショックダス!(泣
実は結構以前から同じ失敗してるダス~
暇なのは良いダス~何でもできるダス!
何にもしない事もできるけど、どうせなら何かしたいですね
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-23-Mon-23:04
彷徨える亡霊ですのでw(違
最近では表示が10人にも満たないんです…
喜んでもらえて光栄です^^
おや、思ってた人と違いましたか(笑
てか、黒猫のアイコンなんてありましたっけ?^^;
いえいえ^^ お礼なんて僕には勿体無いですよ(笑
おや、では前半は違ったのですね?(驚

なら中々のジャンヌファンじゃないですかw
僕もバンプは声が出ませんね^^;
演奏がどうかしましたか?(汗

僕の超過疎ブログで宜しかったら幾らでも~w
こちらもリンクさせて頂きますね♪
HPとブログ、両方をw

2006-10-24-Tue-21:03
でっかい花ダス!
よつばとを思い出すDAS!
ハッピーエンドはダメDAS!
エンドは終わりDAS!
ハッピーはエターナルDAS!(は、はずかしいセリフき、きんし!!!
すわーー!

コメントの投稿

HOME
