子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

待ってましたですよ

2006-10-22-Sun-23:14
おやすみなさいぃぃぃぃ!!!!!!!!


やってしまった・・・・・・
書いたのに・・・・・・・・全部消しちゃった・・・・・・・
しょうがなぁぁぁぁい!もっかい書きます!

明日はついに・・・・・
しばらく休んでいた友達が復帰します!
もう楽しみで夜も眠れなさそうですよ
勿論しっかり寝ますけどね
でも来たとして、結構な間休んでいたので
勉強についていくのも大変だろうし
手出物やレポートも全然なわけだから
これから相当苦労すると思います
そこで僕たち友達の出番ですよ!
一緒に進級できるように
みんなでしっかり教えてサポートしないとです
それが手遅れで、出席日数などの問題で
もう進級できないとしても
今年いっぱいはいられるんだから
この一緒にいれる一年を
とにかく思いっきり一緒に楽しみますよ
あ、でも進級できたとしても
それは変わらないですね
どういう結果になろうとも
今を精一杯楽しむ事は
全然変わらないです
でもこうなったら死んでも
させてやりましょう進級を!
明日から頑張りますよ!
目指せ、楽しみながらみんなで進級!

20061022225627.jpg


小さい小さい実
これから、はじまりです ~コメント返し~
>夜月さん
とうとう来ましたか・・・(謎
僕の行くサイト様の先々でちょっと前から
あなたが色~んな所に出没していたので
いつか来てくれるんじゃないかと思ってました(笑
来てくれてありがとうございます。
もし間違いじゃなければ
黒ネコのアイコン使っていました?
それなら多分はじめましてじゃないです^^
あそこでは僕は「恋太郎」だったんですが、やっぱり違うのかな?

そうですよね(笑
とっさに思いついたのがそれでした~

いあいあいあ、全然ファンなんて大それたものじゃないんですよ(汗
ただ好きなバンドではあります~
でもジャンヌよりはバンプかなぁ?;;
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-23-Mon-00:40
えぇ、とうとう来たのです…(誰
最近は掲示板の過疎化が激しいですからね~ その開いた時間で色々とブログ巡りやら何やらをしてたのですよw
え?僕ってまさか歓迎されてます?されてるならとても嬉しいです・・・・・・・・・w
黒猫のアイコン??頼子さんですか??(笑
あなたが「恋太郎」さんなのは知ってたり・・・・・・・・・w
亮子アイコンでしたよね~w

年代語呂合わせの定番ですからね!w

でも結構知ってる様な気がします~w(オイ
バンプですかw バンプは「K」と「ダンデライオン」でマジ泣きしましたよ♪(ぇ

2006-10-23-Mon-12:20
書いたのにフリーズとかで消えるのはショックダス!
自分でバックスペースボタンを押してしまった場合もショックダス!
でっかい!でっかい!でっかいダス!(え
私は学校の授業が激減して暇人です

コメントの投稿

HOME
