子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

えんどれすヴァトンですよ

2006-10-21-Sat-23:59
今日は「acqua al†a」のyueyueさんからの
面白そうなやたら長いバトンに答えさせて頂きます


「まとまりのないエンドレスバトン」

1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.「まとまりのないエンドレスバトン」なので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●最近のマイブームは?
読書

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
⇒ARIAのゲーム9000円ちょい? チョコ100円

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
⇒なんだろ?つまらないゲーム(笑

●最近ショックだったこと
⇒部活を休んだこと~

●最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
⇒4日前かな?PCしながら一人で(汗

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
⇒なし!

●ボーナスの使い道はどうしますか?
⇒ボーナスないけど、あればイタリア行きたいです

●年末年始の予定は?
⇒お金があれば・・・・・・

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
⇒フルーツバスケット、花ざかりの君たちへ、桜蘭学園ホスト部、キャットストリート、妖しのセレス

●お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
⇒いい国作ろう鎌倉幕府!(ぇ

●今年を表す漢字を一つ
⇒六

●お国自慢を一つ
⇒四季綺麗ですね

●好きな動物
⇒猫

●自分の性格
⇒自分でもよくわかりません(笑

●自分の生活に欠かせないもの
⇒PC、携帯、お金

●ミーハーってどう思う?
⇒ん~・・・影響されすぎ?

●最近知った新しいこと
⇒この休みで今年も秋葉でエンタ祭りやってるらしい

●最近出掛けたところ
⇒学校

●今一番楽しみなこと
⇒月曜にずっと学校に来てなかった友達が復帰すること!

●今一番行きたいところ
⇒イタリア

●初恋の人は?
⇒Iさん

●最近時間を忘れて没頭した物は?
⇒PC

●携帯に何のストラップを付けてる?
⇒マイメロ、ドコモダケ、ミニーちゃん

●好きな数字をおいくつでも
⇒2と8

●ゲーム歴は何年ですか?
⇒わかんない(汗

●おにぎりで好きな具は?
⇒さけ、梅

●寝る時の格好は?
⇒今は、Tシャツとスウェット

●よく聴く音楽は?
⇒BUMP OF CHICKEN,LAST ALLIANCE,Janne Da Arc、アニソン

●最近見た夢は?
⇒先輩の家族が死んだ夢~

●好きな声優さんは?
⇒浅野真澄さん!

●好きなゲームを5つ!!
⇒ラグナロクオンライン、後はアクション系とか格ゲーなら大体好き

●好きな少年漫画を5つどうぞ。
⇒H×H、ハガレン、ラブひな、ネギま!、スラダン

●あなたの血液型は??
⇒秘密♪

●今まででカルチャーショックを受けたことは?
⇒英語には日本語の素敵な言葉が存在しない事、例えば「妖しい」これは英語には存在しない表現らしいです

●今日の晩ご飯は?
⇒楽しみですね(黙れ

●恋愛のテクニックはお持ち?
⇒持ちたいですねぇ(汗

●「夜明けのコーヒー」の意味を知ってますか?
⇒わかりません!

●ホワイトデーに欲しいもの
⇒甘いモノ

●幸せだなぁ、と感じる瞬間
⇒たくさんあって書けません^^

●大事なカップを割ってしまいました。あなたの叫び声は?
⇒ふんぎょっ!

●何にでも変身出来るとしたら、何になる?
⇒スクールマン(謎

●将来なりたいもの、なりたかったもの
⇒秘密♪

●異性のタイプ
⇒元気な人?色々な面で知的な人(勉強ができるとか、そういうイメージがある人という意味ではない)

●好きな四字熟語
⇒他力本願(まてぃ

●今の自分の状態を言葉で表すと?
⇒ぷしょ~

●今トイレ行きたいだろ?!!
⇒さっき行っちゃったよ(汗

●最近見つけたバンドある??
⇒最近は無いですねぇ

●趣味は?
⇒PC、読書、バスケ

●好きなバンドにお勧めの曲を1曲添えて3つ上げて下さい
⇒BUMP、全部いいですよ
⇒ジャンヌ、良いのいっぱい
⇒ラスアラ、良いのいっぱい

●嫌いな人の名前を5人どうぞ。(イニシャル可)
⇒こういう質問はよろしくないですね(汗

●顔にゴキブリ這ってるよw
⇒まぁじか!!

●細木数子先生の占いによると何星人?
⇒サイヤ人

●今と違うファッション一式揃えられるとして、次は何系になりたい?
⇒今ので充分

●焼酎は水割り?お湯割り?烏龍茶割り?ロック?ハーフロック?
⇒飲めません~

●飲めないんだろww
⇒・・・飲めないって言ったのに・・・=◇=;

●鼻血ってエロいよね!
⇒かりん?

●好きなファッションは?
⇒特に固定はない

●好きなお祭り
⇒ヴォガロンガ

●最近読んだ本
乙一さんの「平面いぬ」

●次に回す5人。
⇒ん~・・・とりあえず見てたら白亜先輩!後は・・・ご自由に(笑


終了です~やたら長いですねー
色んな人の色んな種類の質問で面白かったです
お疲れ様でした。

20061022114234.jpg


まだ生きていました
ヒマワリたち ~コメント返し~
>ユマ姫君
そうなんですよね~
だから嬉しいような寂しいような感じです(汗

どうもです//

>ゆえ②さん
マンゴーは苦手ダス(汗
それは勇者ダス~(笑
アリシアさんそんな事してましたっけ?!

>白亜先輩
あ、なるほど^^
じゃあコメントありがとうございます、ですね

すみません~;;
テスト疲れ?って感じでs(言い訳するな
はい、すみませんでした。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-22-Sun-12:03
どうも~(恐らく)初めまして~^^
天国でよく彷徨ってる者です~

「良い国作ろう~~」は僕もそう書きましたよ(笑
やはりゴロ合わせといったらソレですよねw

「ジャンヌ」と言う単語がちらほら見えましたが、ファンの方でしょうか?w

コメントの投稿

HOME
