子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

おわおわおわったですよ

2006-10-20-Fri-18:57
遂に・・・遂にテストが終わりました!
テストが終わった時って凄い開放感
があるはずだったんですが
なんだか今回はそれをあまり感じませんでした
多分あんまり勉強に追われてなかったからだと思います
なんとなく今回は大丈夫だろう
みたいな気持ちがあって
忙しかった部活も無くなり
バイトも辞めてしまってるので
このテスト期間は
本当にゆっくり出来たと思います
充分に休めたし
これからは文化祭に
演劇の中央大会に向けて
頑張りますよ

20061020185230.jpg


でっかい石です ~コメント返し~
>ゆえ②さん
∑(=□=;)
これ・・・レモンなのかな?(汗
テストがないのもいいダスね~無いもの強請りダス!
あぁ~いいダスね~><

>白亜先輩
びっくりしましたよ(笑
すんごい唐突に来て頂きましたね
ありがとうございます^^

1教科は最高でしたよ~
そうなんですよね(汗
レポートも2年は大変そうです・・・

はい、ありがとうです~
暇が出来たらいつでも部活来て下さい^^

COMMENT



2006-10-20-Fri-23:08
どうもw
よりおっちですww

テストお疲れ様ですた^-^

あいw
でもいつか、向こう(妄想の世界)で会う可能性がw(超失礼

いつかメジャーデビューしてくれれば嬉しい限りですね(笑
ぁあ~そいえば、
既存かもですが、BUMPの新曲、来月発売らしいですよ♪

それは
「この後は、韋駄天翔!
 燃えろ!フレイムカイザー!!」
ってCMですか?(笑

です~w
恋太郎タンは渚ちゃん、僕はことみちゃんですw

と言うか脳味噌が(それはお前だ



2006-10-21-Sat-12:05
テストは終わったら嬉しいけど、テスト期間って、いい期間だよねw
早く帰れるし

演劇っ子だねー

2006-10-21-Sat-23:32
檸檬でもマンゴーでもOKダス!
でっかい岩ダス!
岩陰で着替えるダス!アリシアさん!(マテ

アハハハハ(笑)

2006-10-22-Sun-07:33
いやー日参してはいたんだよー。
ただコメントしてないだけでー(笑)

部活ねー昨日いったのに、ルシル君いないじゃないのー
あんまり休んで迷惑かけちゃダメよー

コメントの投稿

HOME
