子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

1時間だけですよ

2006-10-19-Thu-23:29
今日はテストが1教科しかなく
凄く楽チンでした~
家に着いたのがまだ午前中で
すっごくまったりできました
勉強しろよって話ですが
こんなのんびり出来る時間を
勉強に潰すなんてあまりにもつまらないです
だからいつもあんまりやる時間がない
ゲームをやっていたり
久しぶりにのんびり外を歩く事ができました
やっぱり僕はこういうまったりな一日が
凄くすごく好きです
明日で遂にテストが終わるから
また部活も始まって忙しくなるけど
頑張りますよ

20061019232606.jpg


これ、なんだろ?

COMMENT



2006-10-20-Fri-00:27
食べるDAS!
檸檬の子供DAS!(ぇ
テストっていいDAS!わたすは、テストなんてないDAS!
それにしても、この檸檬らしきものでステーキを食べたいDAS(マテ

ここでははじめまして。

2006-10-20-Fri-07:37
いやー、はーこんにちわ!

いいねー一教科・・・いやー、あの頃が懐かしい
まぁ、二年、三年と教科がふえてく恐怖があるがー

部活頑張りや~

コメントの投稿

HOME
