子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

だからテスト期間!ですよ

2006-10-18-Wed-23:59
今日はテスト期間だっていうのに
演劇の大会をやらせてもらう
さいたま芸術劇場に行ってきました
その劇場は最近ドラマがはじまった
「役者魂!」でも使われた場所で
地区大会の会館と比べると・・・
比べ物にならない広さと設備でした
そんな中で各部署の打ち合わせをし
舞台も実際に使わせてもらって
みんな、少しは感覚が掴めたと思います
これでとりあえずテストが終わるまで
部活がある事はないので
落ち着いてテストに挑みます!

20061019232128.jpg


照明オペ室にて

COMMENT



コメントの投稿

HOME
