子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

時間が微妙ですよ

2006-10-17-Tue-23:59
ただいまテスト期間真っ最中です
その為にブログの方の更新が遅れる事が
結構多くなってしまうと思うし
他の方のブログへのコメントも出来ない事が
以前よりも多くなると思います
そんな大変なテストがあるっていうのに
今日は部活がありました
次の日に会館で打ち合わせがあるので
その為のミーティングや終わりきっていない
仕事を完全に終わらせる為でした
結局一番仕事が多かった
僕たち照明は一番帰るのが遅くなってしまいました
しかもいつも一緒に帰る部活の友達は
勿論先に帰ってしまっていたので
一緒に残っていた
舞台監督の女の子と一緒に駅まで帰りました
こうやって帰る時に二人だけとかで帰ってみると
やっぱりたくさんの人と帰るのが
すごく楽しいのを思い出します
二人で帰るのがつまらないわけではないですが
大勢の友達って、やっぱり良いです。
なんで楽しさや有り難さって
それが無くなってから気づく事が多いんでしょうね
ちゃんとした実感がないとわからないのかな・・・
まぁそんな事は考えてもしょうがないし!
今はなるべくそれを
無くす前に気づける様になりたい
それが難しいんですが何も思わないよりは、いいでしょ?
なんて事を思ってしまいました

20061018204331.jpg


自転車に乗りながら撮ってみたら
物凄くブレて、世界が回ってるみたい ~コメント返し~
>よりおっち(謎
そうですかぁ・・・
では、お別れですね^^(まてぇい

はい;;
上手くまとめましたね^^(ぇ
そういう事で!b

そうですねぇ^^
まぁ全体的にいいですよね
POARO万歳♪

何故わかtt(うるさい
なるほどぉ~
僕は赤ずきん終わって韋駄天の予告みたいのが
はじまった時にはテレビを消します(笑

そうですね^^(どっちに対してだ

なるほど!b
結びましょう、お互いの国(人だ)には手を出さないという条約ですね

はい、往人さんは味覚センスがゼロなのです!(まてぃ

>ゆえ②さん
そうですか(汗
なるほどぉ~でも探すのも大変じゃないですか?
それは手を抜いたら死刑ものですよ(笑(笑いごとじゃない
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
