子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

いまいちですよ

2006-10-16-Mon-18:58
今日は「acqua al†a」のyueyueさんから
超新感覚!持ち物バトン!を頂いてきました
いまいち盛り上がりに欠けそうな内容です・・・
頑張ります。



#1 財布はどんなのを使ってますか?

白いの!(アバウト




#2 携帯電話はどんなの使ってますか?

auのW21CA、1年と9ヶ月は使ってます~




#3 使ってる携帯ストラップは?

ドコモダケ(友達に貰った)、マイメロ(先輩に貰った)、
ソーラーエネルギーで点滅するミニーちゃん(後輩に貰った)
蒼崎青子(友達に貰った)
貰いもんしかないです・・・すみません




#4 手帳って持ってますか?

高校生は大体、生徒手帳持ってますよ?(帰れ





#5 バッグはどんなの使ってますか?

白いトートバックか茶色のトートバックか
コミケのアルケミストブースで販売してら
5点セットで1500円の中の1つである
びんちょうタンの水色のトートバック(笑





#6 バッグの主な中身は?

財布、デジカメ





#7 持ち歩いてないとダメ!てなもの3つは?

携帯、財布、デジカメ、





#8 バトンを渡す人

ん~・・・やっぱりイマイチ盛り上がらないからなぁ
回しても・・・


~終了~



お疲れ様でした、最近バトン多いですねぇ
面白いからいいんですが、日記も書きたいし・・・
でも一日に二つ書く気はないんですねぇ・・・

20061016184828.jpg


黄色でいっぱい ~コメント返し~
>ゆえ②さん
どうぞどうぞ~って、ゆえ②さん既にやってたような?
気のせいかな?かな?(汗

最高ダス!!
そちらのブログにも書きましたが素敵すぎます~
まだちゃんと見れてないので
時間がない時にゆっくりじっくり見ていきますよ~

>ヨッチリオッチ
なるほどぉ、結婚しちゃったらもう・・・
こちらの世界には帰って来れませんね(それ以前の問題

ですよねぇ・・・コンサマくらいその単語を入れないで欲しかったです
なんとなくあの単語はコンサマでは浮きます(汗
ですよね^^しかしなにもおこらなかった!とかもいいですねぇ
POAROは最高です♪

ふふふふふ・・・・・・・・
あまいですよ・・・
あまあまのあんまみーやなのですよ!
実は韋駄天あんま知らないのです!!(威張るな

らしいですねぇ
そうなんですかぁ、それなのに入学してる人
結構いますよね(汗

渚ちゃんは僕だけのものでs(はいはい

そうですよねぇ^^
ゲルルンジュースとか、あそこの自販機のもの何でもいいから
商品化してもらって飲んでみたいです(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-17-Tue-07:58
うはww
上手い事言いますね(笑
ま、帰って来る気は毛頭無いですよw(言ったな

コンセプト上しょうがないんでしょうけど、やっぱ少し不自然ですよね^^;;
まぁしかし…
それはポアロがアーチストとしてもそれなりのレベルになってきたって事で、よしとしましょうw

あれもノリの良い歌ですよね♪
歌詞もそれとなく寂しいのがまた良いすしw
ポアロ最高ですねw

まさか…
ミラクル韋駄天!!?(進行スルナ
実は僕もあまり…w(お前もか
赤ずきんの後、ついでに見た事があったり無かったりって感じですw

まぁ…
それはCMに騙さ(黙れ
本人が良いと思うならそれでいいんですよ、きっと(笑

僕はことみちゃん一筋だから大丈夫ですよw
クラナド安全保障条約でも結びましょうw(謎

ですね~w
往人の反応ではあんま美味しくなさそうですけど、見た目は美味しそうですw
















2006-10-18-Wed-00:42
バトンは本当に手を抜く時には便利な物ダス!(笑
バトンのおかげでずいぶん助かってるダス!
でも、ヴェネツィアとARIAには手を抜かないダス!(笑

コメントの投稿

HOME
