子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

リハですよ

2006-04-29-Sat-21:21
今日は明日ある演劇の大会のリハーサルでした
本番が迫る緊張の時間です
キャストもスタッフも
明日の為に気合を入れて取り組みました
しかし途中でミスしてしまった人がいて
それがまた次のミスを生んでしまったりして
凄く責任を感じてしまう人もいました
ですがその時は皆が
その人を攻めないで励ましました
実はその人を怒ろうとしてる人もいたんですが
「本人は反省してるんだから怒らない様にしよう」
と声を掛けてくれる人がいて
少しはその人の負担を軽くする事が出来たはずです
そういう人間関係ってとても素敵だな
ってその時思いました
明日の本番の為に辛い事がたくさんあったけど
雨が続いた後の青空のように
辛い事を乗り越えた後の喜びは
凄く大きいと思うから
明日も精一杯みんなで頑張ります

060428_0743~0001.jpg


雨上がりの花
雫がまるで宝石のように
キラキラしていて素敵です ~コメント返し~
そうでしたか、すみません

いいですね、ハイキング
GWが明けたら高校の遠足がありますよ
そうですね、ジメジメしますね(汗

>イタリアーのさん
でっかいソラ姉さんですか?(笑

それでもイタリア行けるだけ羨ましいです

はい
やっぱりチャンピオンですよね?(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-30-Sun-00:15
ぁあ~こっちでもばれましたか(マテ
でっかくでも騙せてましたね~(笑
デビルマンに勝利ー(ぉい

演劇?!
凄く見たいのですが!!!
タイトルって
「デビルマン?!」

イタリアーのって誰ですか?(笑

2006-04-30-Sun-02:52
私は、マンチェスターダス!(マテ
演劇ですか~
演劇というと眠れル森のびじょぉ~しか頭に思いつかない(笑
やはり演劇にもハプニングがつきものなのかな
斬新な演技が
少し涼しいところにハイキングいきたいですね~山とか
遠足、レクレーションですね!

コメントの投稿

HOME
