子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

妄想ばとんですよ

2006-10-15-Sun-23:24
今日は「☆幸せマッシュルームマーチ☆」の
りおっち、又はヨッチこと、りおれおさんからのバトンです
どうやら好きなキャラとの妄想に台詞などを埋めてくものらしいです

じゃあ僕はクラナドから渚ちゃんで行かせて頂きます!

※ル=ルシル  渚=渚ちゃん  と書きますので・・・

★旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで「渚ちゃん」と同室に!なんて話そう?

ル「あんぱん!」

渚「あんぱん!」

これで意思の疎通は完璧ですね^^;(りおっちのパクりだ



★仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
渚「ルシルさん、お団子ですよ、だんご大家族ですよ」

ル「本当だ、よし、じゃあまずはこの大きいだんごを食べよう」

渚「駄目です」

ル「へ?」

渚「そのだんごはお父さんだから隣のお母さんと子供を一緒に食べないと駄目です」

・・・・・
3つ同時はつらいなぁ・・・



★食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると渚ちゃんが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

ル「やっぱ演劇部は風呂上りは柔軟しなきゃでしょ」

渚「そうですね、じゃあ背中押しますね」

ル「(=□=)~*」


幸せです(帰れ



★夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは渚ちゃんと話していましたが、渚ちゃんは寝てしまった様子。どうしますか?

ちょっと様子をみたい衝動にかられ葛藤し
疲れて寝ます



★朝になって起きるあなた。するとなんと渚ちゃんと同じ布団で寝ていました!一体なんで?

僕が懐にあんぱんやだんごを仕込んでおいたので
寝てる間に匂いを嗅ぎ付けてしまったのでしょう(謎



★目が覚めてあなたに謝る渚ちゃん。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

ル「どろり濃厚ピーチ味」

渚「え?」

ル「ごめん、ゲーム違ったわ」

渚「??」


★渚ちゃんと別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したいと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

こんな妄想は時空の彼方に封印したいですね(笑(まて


終了ですね~
面白かったけど、結構恥ずかしいものです(汗
しかもクラナドやAIRをやってなきゃ絶対にわからないネタばかりで・・・
知らない方はすみません・・・お疲れ様でした!

20061015231748.jpg


半分、葉の中
こういうのってついこの前もあったし
以外にあるもんなんだなぁ ~コメント返し~
>ゆえ②さん
まぁ確かに(笑

なるほど、そうなんですかぁ
早く出て欲しいです(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-16-Mon-00:45
バトンもらうダス!(マテ

ヴェネツィアのハイレベルな壁紙というか写真サイト様見つけたダス
http://4travel.jp/overseas/area/europe/italy/venezia/postcard/
ARIA万歳!

2006-10-16-Mon-07:47
超可愛いんですよね(笑
結婚したいくらいですよw(それは無理

あとは「アニメの最終回」・「ゲームのエピローグ」に誰も反応しない事を祈るばかりですw
PSPは確かに良いです^^;
どっちにするか迷いました~。

燃えろ!フレイムカイザー!!
恋太郎タンw
韋駄天翔…ですね?(何だその質問は

無駄にお金を取るだけらしいですよねw
前にYahooの記事にもうpされてましたし。


あんぱん!!

これで僕も意思の疎通が(黙れ

かなり面白かったですw
どろり濃厚ピーチ味は、是非とも飲んでみたいですねw





コメントの投稿

HOME
