子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

3日前にですよ

2006-10-14-Sat-23:59
今日はある総合技術高校に行ってきました
何故行ったかというと
この日とその次の日に
文化祭が行われていたからです
高校の友達と3人で行ったのですが
想像以上に楽しむ事ができました
中学時代の友達にもたくさん会えて
久しぶりの再会は嬉しかったです
それに一緒に行った友達の中学の時の友達とも
仲良くなる事ができました
その友達と一緒に行ったメンバーの4人で
文化祭の終わった後に遊びに行ったりして
とっても楽しめた一日でした
でも来週の火曜からテストがあるので
結構なピンチ状態です
でもやっぱり楽しかったし
後悔は全然なかったです
よーし!テスト頑張るぞ!

20061015225439.jpg


ソラはいつも違う表情で
全然飽きないなぁ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
