子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

再会ですよ

2006-10-13-Fri-20:57
今日は学校に来なくなってしまった
仲の良い友達の家に遊びに行きました
色々と事情があり
ずっと会いたがらなかったんですが
なんとか今日は家に行く事を了承してくれました
実に一ヶ月くらい振りの再会でした
一ヶ月なんて全然短いじゃん
って思うかもしれませんが
友達と会う事のできない一ヶ月ほど
長いものはなかなかないですよ
とにかく今日は色々喋って
ゲームなんかもしたりして
とっても楽しかったですよ
また来ても良いって言ってくれたし
今日は素敵な一日でしたよ
次に遊べるのをもどかしく待つのではなく
また一緒に遊べる日が来るのを待つこと、
それをこれからの楽しみの1つにしようと思います

20061013204928.jpg


葉に囲まれた
不思議な建物 ~コメント返し~
>ゆえ②さん
え?!あの二人が自閉症だtt(違う

yueyueさんって言ったら伸姉アイコンって印象があるくらいですもんね
それは確かに///(まて

おぉ~行って参りましたか
いいですねぇ^^

>ヨッチ
はい、そうですね(汗

だんご大家族・・・あれを語る時の必死さが////////><b
ことみちゃん大好きですね^^

コンサマなら安全ですねぇ^^
個人的にPSPもいいです~
確かにあれは(笑
面白くて良い曲ですが、一般人には(汗

あぁ~なるほど、Ver8以上だとフレイムカイザーツインダブルになるんですけどねぇ(果てしなく謎

ですよね(笑
悪い悪いって噂ばかりよく聞きます~
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-14-Sat-00:25
あの二人は、ある意味、変な外人さんと、宇宙人の美羽ですからね!

伸姉の金髪を見たときから大ファンです
でもコミックでない・・・

コメントの投稿

HOME
