子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

この時期ですよ

2006-10-12-Thu-23:59
来週の火曜には遂にテストです
今回は・・・本当に本当に本当にヤヴァイです
間の土日で頑張って勉強しなきゃ、だけど
他の高校の文化祭に行くし結構ピンチです
このテストの時期は好きじゃないです~
テストがあるからってのは勿論で
もうひとつは部活が休みだからです
体は休められていいんですが
やっぱり部活が無いと寂しいです
ちゃっちゃとテストを切り上げて
部活を再開したいです
その部活を気持ちよくやるためにも・・・
今回のテスト、頑張るぞぉ!!

20061013204228.jpg


夜の田んぼ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
