子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

なんとかですよ

2006-10-11-Wed-23:56
来週にはもう中間考査があります
なのに僕たち演劇部スタッフ残業組みは
今日は部活がありました
本気で今回はテストマズイんですが・・・
でも仕事を残してしまったものは
しょうがないです
取り合えず今日は出来る事をやりました
大体の仕事はかたがついたので
やっと部活が休みに入ります
あとの仕事は
会館との打ち合わせが必要だったり
向こうから資料が来なくては出来ないので
今はひと段落です
とりあえず今やるべき事はテスト!
赤点取らないように頑張ります

20061011234518.jpg



なんで月って綺麗に写らないんだろう・・・
写るうつらないは別としても、一眼欲しいなぁ ~コメント返し~
>ヨッチ
なるほど、いましたぁ
僕も中学の時に同じ学年にはいましたよ
大変ですよね、色々と

ん~・・・
わからない事があるのは怖いですね(汗
でも知らない事があるって、なんだかいいですよね^^

そうですねぇ
知識なら今の世の中、ネットを漁ればいくらでも手に入りますしね(汗

興味を持ってくれたなら幸いです~
ファイトです!><

そうなんですよぉ~
渚ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて・・・・><(大丈夫か

はい、おぉ!いいですねぇ
そうですね(汗

そうなんですよねぇ(まて
3ℓで45キャスティングスタイルシーツVer,8ですもんね(まてや

そうかもですね(笑
でもあれは・・・(汗

>ゆえ②さん
なるほどぉ~
やっぱり身近に居ない人も多いですよね

はい、それは大事ですね

そうなのです!伸姉の弟が!(話変わってる

なるほどぉ~
楽しんできてくるダス!(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-12-Thu-00:19
身近にいるのは猫と苺ましまろのアナちゃん美羽だけですからね(ぇ

伸姉万歳!OVA万歳です!
伸姉のセクシー入浴着替えシーンがみたい!(え

日本橋~
ハルヒの旗が道路はしに一面に飾られてました

2006-10-12-Thu-16:46

ま、とにかく。
今は出来る勉強を、可能な限りしていきましょう^^;

だんごを連呼している時の渚ちゃんは、もう ( ;'Д`)ハアハア ものですよw 
自分的に、ことみちゃんの次くらいに好きです^^;

今の所、コンサマを流してもらうつもりです~w
萌えてたまるか、を流したりしたら…
確実にひかれますねw

ぁあ~
うちの地方だとまだVer,7までしか出てないから、韋駄天ジャンプが出来ないんですよ(謎

んにゃ?
まぁあれですよw
僕は絶対に行きませんww(何
代々アニはあまり良い評判聞きませんし…。


コメントの投稿

HOME
