子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

ゆるむですよ

2006-10-09-Mon-22:01
今日は昨日の夜から友達が泊まってました
そしてその泊まった日は
二人で聖地、秋葉原に久しぶりに行って参りました
バイトをしてた事もあって
中学の時より全然お金を使ってしまいます
もう財布の紐緩みっぱなしで
本当に危なかったです
でも今日は良いものがいっぱい買えました
ゲームにCD,漫画などなど
やっぱり息抜きは必要ですね
ずっと買いたかったものも買えて
今日は大満足です

20061009215511.jpg


AIRのゲームとサントラ
クラナドのゲーム
ARIAのCD、エウレカのフィギュア
POAROのアルバム
その他にも色々と・・・ ~コメント返し~
>ゆえ②さん
雲はいいですねぇ

そうダスね~
やっぱり初めてのアクアアルタは驚きますかね*=□=*

そうですね、くるみパンとのギブアンドテイク!(ぇ

>ヨッチ
はい
バッチリ入手してきました~

確かに!ヨーグルトは高級食材ですからn(まてぃ

そ、そそそうですよ、ね・・・(いいなぁ)
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-09-Mon-22:34
買い!買い!買い~!ですね!
私ももうじき関西の聖地日本橋に行くかもしれないです!

アクアアルタは一度体験したいですね!
でもこの観光名物がヴェネツィアを崩壊させてるのも事実ですし

くるみぱんがなくなれば・・・・
ここは晃様にいろいろ怒られ教わり・・・

2006-10-10-Tue-07:35
tyo!ちょ!!w
クラナドじゃないですか!!!!!!!
こりゃぁもう、
最優先でプレイする事をお勧めしますよw
AIRもいいですが、やっぱクラナドがお勧めですw

そしてポアロのアルバム!(完全についで化w

PEACHは、聴けば聴くほど好きになれますた。
あと、ぼくはゲーム脳も最後まで聴くと面白いですw

1ℓ9000円しますからね^^;;(リットルw

本当にそんな学校があったら、本気で勉強して入りたいですw
が、
現実には無(言うなw




コメントの投稿

HOME
