子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

あなたはどっちですよ

2006-10-08-Sun-23:59
今日はyueyueさんからの
強制バトンです
最後に1つ追加するそうで

① 陸上or水泳
両方好き!って駄目ですよね・・・
泳ぐのは大好き
でも短距離を走るのも大好き
ん~・・・・・水泳!

② 好きな人or親友
好きな人が出来れば好きな人

③ 嘘or真実
できれば真実

④ 夏or冬
両方!・・・・・・・・・・夏かな?

⑤ TOKIOorSMAP
どっちも特別には・・・
どちらかと言うと・・・TOKIO?かな?

⑥ お茶or水
お茶。でも家ではいつも水

⑦ 次長課長orタカ&トシ
タカ&トシ。面白いから

⑧ 桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくん。面白いから

⑨ トッポorポッキー
トッポーッ!!

⑩ 脱出ゲームor推理ゲーム
脱出ゲーム。スリルがありそう

⑪ 猫or犬
にゃんこさん。かわゆい

⑫ 浜ちゃんor松ちゃん(ダウンタウン)
浜ちゃん・・・かなぁ?

⑬ テニスorバドミントン
テニス!小学生の時にずっとやってました

⑭ 野球orソフトボール
どちらでも・・・
ん~・・・野球?

⑮ 春or秋
また選びにくいものを・・・
どっちも良いんですよぉ
・・・・・・・春!

⑯ WaTor倖田 來未
ウエンツ!(帰れ

⑰ 昭仁or晴一
誰?

⑱CDorMD
家で聴くならCD

⑲リアルorネット
両方、これはどっちか選べません

⑳巨乳or貧乳
その中間で・・・
選ぶなら・・・貧で

21、UKorアメリカン
UKで

この前のよりは短かったけど
なんか両方良いのばっかで選ぶの大変でした
これを見たら絶対取れとの事
お疲れ様です

20061009214622.jpg


すごく、寂しい木
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
