子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

居残りですよ

2006-10-07-Sat-20:50
まずいです・・・・
演劇の照明の資料が・・・
まだ完成してません!
これからテストがある為
部活が休みになってしまうっていうのに
さすがにちょっとヤヴァイです
なので今日は部活をみんなより
遅い時間まで残り
資料ができてないスタッフは仕事をしていました
でもその時にキャストの友達が
先生に帰れと言われながらも
ちゃんと待っててくれて
本人には言わなかったけど
嬉しいと思いましたよ
それでなんとか仕事をし、
ひと段落着いたものの
まだ完全に終わったわけではなく
結局テスト1週間前の
勉強期間に臨時に部活に行き
仕事をする事になってしまいました
とりあえずここまで引っ張ってしまったのは
しょうがない事なので
今度の部活で頑張ります!!

20061007204406.jpg


台風の過ぎ去った
学校のソラ ~コメント返し~
>ヨッチ
そうなんですか~
明日はシンと一緒に聖地に行ってくるので
おそらく買ってこれます!!><

なるほど!その手g(うるさい
すわっ!!あまあまのあんまみーやですよ!
頑張って下さい(笑

あ、みんなあの大学狙うんですよね~(どんな人達だ

>ゆえ②さん
これから「も」力を注ぐダスね!^^b
そうダス!素敵パワー全快ダス!

そうダスね~
ヴェネツィア本当に本当に行きたひ~=□=ノ

それは最高ダス!!
晃さんが最高ダス!

COMMENT



2006-10-08-Sun-00:47
秋空だす~
いわし雲~(ぇ

ヴェネツィアに行ったら確実にサンマルコ広場のカフェでまったり!
アクアアルタも一度体験してみたいです!

晃さんにピッツァをおごってもらいましょう!

2006-10-08-Sun-20:00
ぉお!ガリ兄とですかw
ポアロのアルバム。
心の広い秋葉原店では、特集してくれてますよw

頑張るのはいいんですが、ガリとヨーグルトを購入するのが面d(クタバレ

学校内にアニメイトとかメロンブックスとかありますからねw(どんな学校だ



コメントの投稿

HOME
