子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

辞めるですよ

2006-10-06-Fri-23:59
最近部活がとても忙しいのですが
部活に来てない1年生が二人います
その内の一人は生徒会に所属しているので
来れないのは仕方ないのですが
段々と何も無い時も来なくなり
ついに昨日くらいに
その人が辞める事を決心し
部活から居なくなってしまいました
確かにそんな気はしていたけど
わかっていても
やっぱり寂しいです
これで三年生まで引退したら
人数も結構少なくなるし
本当に寂しいです
ウチの部活は
来る者拒まず、去る者追わず
という方針なので
また、もし気が向いてくれたら
快く受け入れたいと思います

20061007203732.jpg


妖しいひかり

COMMENT



コメントの投稿

HOME
