子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

晴れですよ

2006-04-28-Fri-21:49
今日は久しぶりに晴れましたよ
最近天気が悪い日が続きましたが
今日は朝から太陽さん絶好調です
そのおかげで今日は朝から僕も絶好調(?)でした
いつもの学校への道のりが
ぽかぽかで凄く気持ちよくて
まるで太陽の暖かさが
心の中まで温めてめてくれるみたいで
ついニコニコしてしまいました
晴れの日の太陽は
自然と笑顔にまでさせてくれる
素敵なものでした
今までの長い間の悪天候が続いたからこそ
今日の晴れがいつもより幸せに感じられます
そう考えるとやっぱり
雨やくもりも後にくる喜びを倍増させてくれる
素敵なものだな
って思いました

060428_0745~0002.jpg


久しぶりに見た青空は
眩しくて素敵な
鮮やかな蒼色をしていました ~コメント返し~
>イタリアーのさん
おそらくyueyueさんですよね?

恥ずかしい台詞禁止ですよ
適当なんかじゃないですよ
楽しくて素敵な所じゃないですか
「ダス」の様な口調もその楽しさの1つです

行ってきたんですか?
凄く羨ましいです
僕もお金を頑張って貯めて行きたいです
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-29-Sat-00:42
イタリーさんは私じゃないですよ、本当に

今年のGWは行楽日和らしいですからね!ハイキングとかいきたいです!
でもCWを過ぎると、嫌な梅雨が・・・・・

2006-04-29-Sat-17:21
ぁ~バレてしまいましたか~!
あれ?!
上にも私が・・・
何でだろう・・・上の方はでっかい偽者ですよ(笑

ゴンドラ乗りたかったんだけどね…時間的に無理だったんだ~。

では今日はこの辺でw
デビルマン(笑

コメントの投稿

HOME
