子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

仲良くですよ

2006-10-05-Thu-21:02
部活で中央大会に行く事が決定し
今はかなーり忙しい時期です
そんな時に頼りになるのが
たまーに来てくれるOB,OGの方々です
最近もスタッフ一筋だったOBの人が来て
色々と教えてくれたり・・・はあんましなかったけど
そのOBの人と仲良くなれたし
面白い人で仕事する元気も出ました
それと、部活の友達を通じて
この間は他クラスの人と遊びました
初めて会った人たちだったけど
共通の趣味があったし
不思議と馴染んでじゃって
とっても楽しめました
どんどん色んな人と仲良くなって
友達の輪が広がって
やっぱり学校は素敵ところです
せっかく学校に行けてるんだから
あと行ける2年と半分くらいだけでも
楽しみまくりますよ

20061005205457.jpg


朝、忙しい通学路中で ~コメント返し~
>ヨッチ
そうなんですよね、はい^^

マリオ系・・・アニスパで紹介してたやつの中にあるやつかな?

ライト兄弟なんて超えましょう!(無理だ
そうですかぁ
頑張って下さい、感想を期待してまs(まてぃ

そうですそうです~
誘拐大学です~(それはそれで

>ゆえ②さん
バイトは出来ればもうしないで
ゆったりと過ごしたいダス~(汗

そうダスね~
最初は無理でも普通に一般人が住めるようになったら
スグに行くダス!!

マジですか?!
アレは手に入れそこなったので買わねばダス!
情報ありがとうございますダス~♪
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-06-Fri-07:37
ぁあ~
アニスパでの全曲紹介の時、ちょっと流れたかもですw
PEACHって曲はもろマリオですよw

タケコペターを開発すれば…!(著作権w
ぁあ~
ぁああ~
勘弁して下さいw

誘拐大学!
僕の第一志望ですよw(帰れ

2006-10-06-Fri-15:49
これからは、ARIAに力を注ぐダス~
アニメが終わっても、逆に終わったからこそ、よりいっそうARIA色満点で行くダス!

水の工事はしたくないダスね!
住むなら、ヴェネツィアの小道付近!

今の三大妖精のシングル時代のフィギュアダス!

コメントの投稿

HOME
