子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

落ち着いてきたですよ

2006-10-03-Tue-20:39
最近バイトを辞めて
自分に余裕が出てきた気がします
やっぱり無茶ってよくないですね
今の生活がまったりしていて
とっても好きです
でもお金は必要だから
どの道バイトはまた始めなくちゃいけないんだけど
それまでの間は出来る限りの
ゆったりとしたスピードで
楽しく生活してこうと思います
できればバイトしていても
どんなに忙しくても
自分のペースを維持してきたいんですが
ちょっと難しいみたいです
だからそれは目標!で
今はいまをまったり過ごしていきます

20061003202811.jpg


教室の黒板上パート2!
昨日の画像よりズーム!
なでしこ・・・・・
大丈夫かなぁ、ウチのクラス ~コメント返し~
>ゆえ②さん
そうダス!!
と言っても僕たちに出来る事が
限りなく少ないのは寂しいですよね(汗

そうダスね~見てからもなくなっちゃ駄目ダスよ!
ヴェネツィアは永遠ダス!!!

多分そうダス!
おぉ!ならばもし番組やるようだったら情報を頼むダス!
そうダスねぇ(汗

>ヨッチ(りおっち
あまあまのあんまみーやよ!(もういい

ふふふふふふh(謎
そうですね、ヨーグルト兄弟です!
ヨッチはガリ兄弟でもあるから凄いです(笑
ヨーグルト+ガリは・・・・アレですね・・・(汗

いあいあいあ、学校で大学の見学に行ったのですよ~
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-03-Tue-21:08
忙しいと、どうしても自分で気付かないうちに余裕がなくなっちゃうんですよね^^;;
ま、
今を楽しみましょうw

あんまみーやと言えば、
ポアロのアルバム、マリオ系の曲がありますw(宣伝ww

いずれはライト兄弟のように有名にw(無理w
ガリ兄とも久しく会ってないですw
試してみると結構美味しいかもですよ^^;(お前が喰え

ぁあ~
融解大学ですか(謎

2006-10-03-Tue-22:57
バイトは眠くなるだけダス!(ぇ

このままいくと本当にAQUAが誕生してしまいますね~
その時は絶対に移り住みます

ARIAの7巻8巻の特典ゴンドラフィギュアが再発売するらしいダス!
公式HPに載ってるダス!

コメントの投稿

HOME
