子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

スローペースですよ

2006-10-01-Sun-22:40
今日は一日まったりと過ごしました
普段ならバイトのある日なんですが
バイトはもう無くなったし
部活も今日は休みだったので
休みを満喫させてもらいました
昨日の夜から徹夜で
ARIA~遠い記憶のミラージュ~をやっていたのですが
やっぱりARIAは最高ですね
とりあえず大好きな藍華ちゃんルートをやったんですが
もう素敵をいっぱい貰いましたよ
ARIAは本当に最高の作品だと思います
ゲームの方はちゃんと文章読んで
ボイスを聴いてやっているので
相当時間がかかりますが
これからまったりと楽しんでいこうと思います

20061001222537.jpg


良かったです~ ~コメント返し~
>ゆえ②さん
そうダス!!32キロダス!(ぇ

そうダス!僕が行くまでは絶対に負けちゃ駄目ダス!
僕が行ってからも負けちゃ駄目ダス!
イタリア頑張れダス!!

そういえばこの前深夜3時くらいに
4時くらいまでずぅっと
ヴェネツィアの映像が流れてました
仮面被った人達とかも出てきて
すごかったダス~

>りおっち
ははははは、恥ずかしい台詞禁止ーーーっ!!

よし!では僕は「ヨーグルト」と呼ばせて(まて
「ヨーグルトッッチ」語呂悪いなぁ・・・
「ヨーグルッチ」・・・・・ん~・・・
「ヨッチ」・・・・コレだぁ!!!
これからはヨッチと呼ばせて頂きます(笑

本当ですかぁ、そういえばこの前の見学で
みんないろいろ融解してたなぁ(へ?

ありがとうございます♪
スポンサーサイト

COMMENT



2006-10-02-Mon-00:19
ヴォンガロンガ見に行きたいダス!
そのためにもつぶれてはいけないダス!
ヴェネツィアは守らねば!

ヴェネツィアのアドリア海を見ながら暮らす日までつぶれてはいけないダス!

NHKダスね!
毎朝新聞でヴェネツィア特集してないかチェックしてるダス!
でもなかなか特集してないダス!

2006-10-02-Mon-21:05
そっ!!
そんなっ!!!(ホントウザww

もう呼ばせて頂いているとか何とかw(何
ぉお^^;
可愛らしくいいですw
これからはヨーグルト兄弟で通していきましょう(謎

この前の見学とは、イベントとかに行かれたのですか??


コメントの投稿

HOME
