子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

バイト終了ですよ

2006-09-30-Sat-23:20
今日、ついに最後のバイトが終わりました
部活が忙しくなるし、しょうがなかったけど
やっぱり辞める時は少し寂しかったです
店長はまた落ち着いたら来てくれても良い
って言ってくれて
他の人も部活頑張ってって・・・
本当に嬉しかったです
みんな素敵な人たちでした
これからは部活を中央大会に向けて
頑張らなくちゃいけません
しかも来週はかなり忙しく
会館に出す資料を仕上げなくてはいけません
めちゃくちゃ大変だけど
バイト辞めた分
部活を今以上に出来るので
頑張ります!

060929_0843~0001.jpg


とげとーげ ~コメント返し~
>ゆえ②さん
長いですよ~・・・本当に・・・はい

バトル?!
確かにそうダスね~
ヴェネツィア頑張れダス!!

>りおっち
なんですと?!(謎
まるでバトンでも見たかように見透かされてる!(おだまり

ヨーグルターズ結成です!(まてぃ

なるほど、ゆかりんの声は全てを融解するんですね(ぇ
確かに必殺です(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-30-Sat-23:29
ヴォガロンガですね!まさに!

ヴェネツィア応援隊ダス!
環境破壊なんかに負けれんダス!
イタリア政府もがんばって対策立ててるダス!

TVヴェネツィアの世界遺産の特集早く見たいダス

2006-10-01-Sun-21:45
だまらっしゃい!!(黙れw
バトンは心と心を繋ぐ、
友情の架け橋なんですね★(マジウザwww

それいいですねw
今度から「ヨーグルタン」と呼ばせて頂いてもw(お前が呼ばれろ

大学の化学で習うらしいですよ^^;(帰れ

バイトお疲れ様でした^-^b
これからも部活をはじめ、色々と頑張って下さいノ







コメントの投稿

HOME
