子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

バトンですよ

2006-09-29-Fri-23:23
今日はブログ「acqua al†a」の管理人
yueyueさんからのバトンを受けるです

■HN■ ルシル
■年齢■ 15
■職業■ 学生
■病気■ 楽しんじゃう病
■装備■ 携帯、デジカメ
■性格■ 色んな性格があります
■癖■ 髪をいじる
■靴のサイズ■ 26・・・
■兄弟■ 妹一人
■ペット■ 熊のぬいぐるみ
■好きなもの■ 色々、本当に色々

[色] 青系の色、橙色、琥珀色
[番号] 13!!出席番号です(汗
[動物] 黒猫とか好きです
[飲みもの] ココア
[ソーダ] 京都に行こう
[本] 今は小説「続・氷点」を読んでます
[花] 夜桜、あさがお
[携帯は何?] auのW21CA、1年と9ヶ月くらい使ってます
[コンピューターから離れられる?] 残念ながら・・・
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学生の時に・・・
[犯罪犯したことある?] まぁ・・・うん・・・小さい事だけど(笑
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ホストが似合うとは友達に言われた(笑
[ウソついたことある?] 勿論!(威張ることじゃない)
[誰かを愛したことある?] どうなんだろう、愛したはず(汗
[友達とキスしたことある?] 友達と?!無い・・・はず
[誰かの心をもてあそんだことある?] あるのかなぁ?
[人を利用したことある?] いえす(笑
[使われたことは?] ありまするはず(笑
[浮気されたことある?] なかった・・・・と思うんだけど・・・
[髪染めてる?] 黒!!黒が一番似合うはずです
[髪の毛巻いてる?] 残念ながらNO
[タトゥーしてる?] してないです
[ピアス開けてる?] 開いてないです
[カンニングしたことある?] 中学の時は日常茶飯事!(威張るな)高校では全然
[お酒飲む?] まぁ人なりに、スグ顔赤くなりますが
[ジェットコースター好き?] 嫌いではないけど、怖いやつは怖い
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 是非イタリアに
[もっとピアス開けたい?] もっとっておかしい(笑
[掃除好き?] 楽しくなると止まらない♪
[丸字?どんな筆記?] 汚いのと四角いのの2種類ある
[ウェブカメラ持ってる?] なっしんぐ
[何かを盗んだことある?] バスケの技なら色々と
[拳銃を手にしたことある?] のっと!


■今現在
[今着てる服] 制服
[今のテイスト] 趣味という意味でとるなら読書
[今のにおい] ファブリーズ
[今の髪型] サボテンダー
[今したいこと] 空を飛びたい、真面目に
[聴いてるCD] ARIAサウンドトラック
[一番最近読んだ本] 続・氷点
[一番最近見た映画] デジタルモンスター ぼくらのウォーゲーム(ビデオ)アリカナ?
[一番最後に食べたもの] 朝食りんごヨーグルト
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達
[ドラッグ使ったんは?] オロナイン
[初恋覚えてる?] はっきりと
[まだ好き?] 小学生の時だからなんとも(汗
[新聞読む?] あんまり・・・
[ゲイやレズのともだちはいる?] いるかも(笑
[奇跡を信じる?] 溢れていますね
[成績いい?] 頑張ると良い、頑張らないと悪い
[帽子かぶる?] 髪の為にかぶりません
[自己嫌悪する?] するかな?多分
[親友いる?] おそらく
[身近に感じられる友達いる?] 多分
[自分の字すき??] そんなことないです
[見た目気にする?] まぁ結構・・・
[一目惚れって信じる?] ある人はあると思う
[ビビビ!を信じる?] ピカチュウ?
[思わせぶりははげしい方?] 激しくはないはず
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイニングです



■自分のこと
[よく物思いにふける] あるですね
[自分は性格悪いと思う?] 思いますね
[いやみぽい?] いえす
[天使?] 人間です
[悪魔?] もしかしたら悪魔かも
[シャイ] ニングティアーズ
[よくしゃべる?] 人による
[疲れた?] 面白かったぁ

長いっすね~お疲れ様でした!

060929_0758~0001.jpg


車の窓から、空 ~コメント返し~
>ゆえ②さん
お金貰えたら・・・・(泣

北海道は雪!!こっちは紅葉を楽しむダス!
北の方は大変ダスね~(汗

>りおっち
やっぱそうですね~
頑張って下さい(汗

とにかくまずまずだったんですね(笑

必殺て(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-30-Sat-02:46
長いですちゃ!

北海道は、自然とのバトルですね!
ヴェネツィアは、地球とのバトル!

2006-09-30-Sat-18:34
ふふふふふ…
これで恋太郎タンの事が、全て分かりましたよ!!(犯罪w

って言うか、
ヨーグルト仲間ですね(笑

ゆかりんの声を聞くと、とろけるどころか融けちゃうので必殺ですよw(まて

コメントの投稿

HOME
