子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

大量発売ですよ

2006-09-28-Thu-23:59
今日は月末の木曜日
という事で色々なゲームが発売しました
新作のポケモン
.hackのVol.2
そして僕が買った・・・
ARIA THE NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~
です!!!
さっそくやってみたのですが
まずOPの歌が最高です~
絵もアニメ、漫画とも違いますが
とっても綺麗で良い感じです
しかも主人公までボイスが付いてて
まだまだ途中なんですが
凄く楽しんでます
限定版を買ったので
CD2枚、フィギュア、ポスター、3Dラバーピンズ
などなどが付いていて
もう気分は最高です
これからちょっとずつ楽しんで
プレイしてこうと思います

20060929224754.jpg


買ったもの、付いてきたもの

20060929224809.jpg


素敵なフィギュア達~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
