子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

あとちょっとですよ

2006-09-27-Wed-16:16
最近忙しくてブログの更新が遅れました
バイトで疲れたりすると
寝ちゃうんですよね
でもそこで寝ないで頑張ると
次の日が本当に辛くなります
辛くてもブログを溜めない方が
僕的にはいいのですが
それでも体がもたない時もあります
でもそれももうスグおしまい!!
バイト終了まであと2回です
だからあと少し
あの人達と過ごせる時間を
満喫して来ようと思います
今日もバイトだからそれが終わったら
もうあと1回だぁ・・・・
頑張ります!!!!

060818_1317~0001.jpg


デジカメで撮った時はピントが合わなかったのに
携帯だと大丈夫だった!!!
問題は画質・・・・ ~コメント返し~
>ゆえ②さん
そうですねぇ
運動会、楽しそうダス

そうダスねぇ、耳当てに手袋ダス!!
もう雪ですか?!早いダス~

そうダスね!!DAS!!(ぇ

>りおっち
そんな感じですかね(汗
そこまで固い感じじゃないですが
はい、確かにそうですよね
でも言葉遣いとか身だしなみとかが
結構大きいらしいです

テスト頑張って下さい
・・・というかお疲れ様です(汗
もう終わってますもんね・・

ゆかりーん!!!(うるさい
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-27-Wed-22:51
バイトラスト2ですね
退職届けで金をもらいましょ!(ぇ

もう雪ですね、紅葉満開です
ストーブの時期らしいですね、北海道の内陸部は

2006-09-29-Fri-07:52
言葉遣いと身だしなみは、受験でもかなり重要らしいです。
何て言うか…
面接嫌だなぁ…(笑

どうもですたw
結果はまずまずだったので、
まずまずです(謎

必殺、ブラックダリアーーー!!!(必殺w


コメントの投稿

HOME
