子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

イタリアですよ

2006-04-27-Thu-23:22
僕は前からイタリアに行きたい
と思い続けています
イタリアはその古い町並みがとても素敵で
それを長く保っているので
一度行って、それから
一年後にまた来たとしても
ほとんど変わりが無いそうです
住んでる人にとっては
変わりの無い不便な生活っていうのも
あるのかもしれないけれど
そういう風に前にあったものが
何年も離れて戻って来た時など
時間が経った時でも
まだそこにあり続けているって事は
安心するし、幸せな気分になると思うんです
僕の周りは目まぐるしく変化していくから
イタリアのそういう所は凄く羨ましいし
すごく素敵な事だな
って思います

20060508203810.jpg


イタリアの画像!
では無く国旗・・・
行きたいです

COMMENT



2006-04-28-Fri-18:40
デビルマンの和むのがいいなぁww
ウチの所は適当ダス~ww

イタリアはいいところダス~
良かっただす~
建物が芸術ダス~
アイス上手いだす~

でもご飯は最強にまずかったっす

コメントの投稿

HOME
