子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

こぶですよ

2006-09-25-Mon-23:59
この日は放課後に部活があったのですが
それが始まる前に
僕が友達を殴ってしまいました
勿論ワザとではなく
ふざけていたら不注意で当たってしまった
というものなんですが
額に結構な巨大たんこぶが出来てしまって
友達は「死ぬぅぅ!!!!」って叫びながら
一緒に保健室まで行きました
先生の話によるとそこまで重症じゃないので
とりあえず安心しましたが
危ないので一応友達を
僕が家まで送っていき
そこでお母さんに謝ってから学校に戻りました
コレが大怪我に繋がったらと思うと
物凄く怖いです
やっぱりもうちょっと落ち着いて
ハシャぎすぎないようにしないとです
でもハシャぐつもりはありますよ
やりすぎないようにはします
・・・・・・・・・あぁ、こんな事言ってるから
今日みたいな事件が起こるんだよなぁ
これから本当に気をつけようと思います

060927_0231~0001.jpg


メロンパンナちゃん
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
