子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

多すぎですよ

2006-09-24-Sun-23:35
今日は16時からバイトがありました
そしてこの日は店の近くの
小学校で運動会がありました
そのおかげで、お客さんが
ありえないほどたくさん来ました
しかも日曜日は普段から人がたくさん来るので
めっちゃくちゃ忙しかったです
パートさん達も今までで一番
疲れた顔をしていました
そういう僕も今日は忙しく
確かに疲れましたが
結構忙しい方がやる事があって
気持ち的にはラクかもしれません
暇だと余計に疲れるんですよね
だから今日はいっぱい仕事した感じがしましたね
あの人たちと一緒に仕事するのもあと少し
頑張ります!!

20060924232943.jpg


琥珀色? ~コメント返し~
>ゆえ②さん
そうダスね~
セーターとかパーカーとか着るダス!!
そうダス~景色は良くても寒くて死にそうじゃダメダメダス~(泣
花粉症にはならないのでわかりませんが
かかる人は凄く大変そうダス~

え?!なんだかよくわからないダス!(笑

>りおっち
面接って言ってもちょっとお話するだけですけどね(汗
なんでバイトする気になったかとか、何故ここを選んだとか
出れる日にちとか色々~

ありがとうです~
テストは嫌ですねぇ(汗
頑張って下さい。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-25-Mon-01:42
窓を開けると、声援が聞こえますね~
秋に突入する前の風物詩ですからね

もう、コートにマフラーだす!
北海道では山に雪が降ったとか

わからないことが一番楽しいだす!DAS!(ぇ

2006-09-26-Tue-07:42
ぁあ、受験の面接みたいなものですか^^;
でも…何故選んだかって結構深いですよね(笑
どこの面接にでもあるんでしょうけど、下手したら決め手になりそうですし。

テストは嫌ですw
が、それでも明日はやってくるので(笑
頑張ってきますよ♪

琥珀の詩、ひとひら!!(謎




コメントの投稿

HOME
