子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

増えるですよ

2006-09-23-Sat-23:37
今日は16時からバイトでした
前に僕の友達をバイトに誘ったんですが
なんと最近他にも2人ほど
バイトの面接を受けに来た人が
いたらしいです
結果はまだ知らないのですが
僕の友達は合格なので
取り合えず安心です
それで後の2人も入ってくれれば
あのお店もやっと店員さんが増えて
なんとか安泰です
僕はもうすぐバイトをやめるので
友達には悪いと思うんですが
また新しく入った人達で頑張って貰います
せっかく新しく入った人との
出会いがあるのに
いなくなるのは少し寂しいですが
部活も忙しくなるししょうがないです
僕は僕でこれからあと少しのバイト
中央大会、中間考査、文化祭
頑張ります!!

20060923233350.jpg


小さな、ちいさな花 ~コメント返し~
>ゆえ②さん
本当に北海道行きたいダス(泣
じゃあみんな新幹線乗る中
一人だけ飛行機に乗るダス!!(笑
・・・なんて事ができたらなぁ・・・(汗
京都の秋って素敵ですよね
秋に行ったコトないですけど
本とかテレビで見る秋の京都は本当に綺麗ダス
春は一体?!

富士さんの掲示板ダスか??
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-23-Sat-23:54
今の北海道は長袖必須だすね!
もう半そでだと、寒すぎて、楽しめないだす!
秋はとびっきり多いですね~
春は、もう、花粉パレード!

藤さま!(ぇ
不二子ちゃんの掲示板!不二子ちゃんに憧れるアニメキャラ!(ぇ

2006-09-24-Sun-09:21
ほ~
バイトの面接って、どんな感じの事をするんですか?
やっぱ実技とかあるんですかね??

色々と予定があって大変そうですが、頑張って下さい^^;
僕も来週、再来週とある実力テスト、頑張りますよ♪

コメントの投稿

HOME
