子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

工場見学ですよ

2006-09-22-Fri-23:59
この日は学校の行事で
1年生全体で行う
工場見学というものがありました
僕たちのクラスは工場見学なのに
某大学と、どこかの電気関係の工場へ行きました
まぁ内容はそこまで興味があるものでは無かったのですが
全然知らない世界って感じで
結構面白かったです
でも大学で声帯が無くなった人の
声を聴いたんですが
凄く気分が悪くなりました
言うのも悪いんですが
かなり汚い感じの声でした
それが一番頭に残っちゃってますね
でもその後に、その大学の人達の作った
その声を綺麗な声に変換するシステムには
素直に凄いと思いました
そりゃ普通の人みたいな声ではないですが
ちゃんと聞き苦しくなくなっていました
まぁ今回の見学でそれくらいしか
頭にしっかり残っている事がなくて
何してたんだって感じですが
結構楽しめたと思います

20060923232621.jpg


空はいいですね
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
