子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

4時間ですよ

2006-09-21-Thu-23:10
今週は学校の授業が
午前中しかありません
二年生が修学旅行に行ってるのが
原因らしいです
その二年生達は北海道に行っています
僕達の学年で、
どこに行きたいかアンケートをとった結果
なんと大阪のUSJやら
京都の方などの関西になりました
個人的には北海道か東北の辺りがよかったんですが
結果は関西になってしまったらしいです
だから今の二年生は羨ましいです
関西の方は中学3年の時に行ったし
北海道や東北地方の自然が見たかったのですが
しょうがないです!
絶対に後悔しないくらいに
関西の修学旅行だって楽しんでやります
でも別に関西が嫌なわけでもなくて
京都とかは本当に良い所だと思うので
全然意気込む事でもないんですが・・・
とにかく!!2年生の修学旅行は楽しみです
でもその前に、今は
二年生が持って帰って来るであろう
お土産を楽しみにしようと思います

20060921230127.jpg


帰り道 ~コメント返し~
>りおっち
そうですか
やっぱりそうですよね
よく、何事も経験が大事とか聞くけど
本当にその通りだと思いますね
はい、何でも楽しく出来るのが一番ですね

>ゆえ②さん
なるほど
確かにその時期は危ない気がするダス~

確かにそうですね
あそこのてっぺんからの景色を見てみたいダス(笑
ふ~じこちゃぁんダス!!(謎

そうダスね~
本当に切実にやって欲しいと思いますね

COMMENT



2006-09-21-Thu-23:26
北海道に変更するダス!
いますぐ北海道にするだす!
北海道の小樽やさっぽろ、美瑛や富良野最高だす!
大自然ふぉふぉふぉ!
京都は秋が一番いいだす!冬は寒い、夏は蒸し暑い!
春は・・・・あはは(ぇ

富士山で掲示板に書き込みたいだす(ぇ

コメントの投稿

HOME
