子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

来ないですよ

2006-09-20-Wed-23:59
今は、高校生活も2学期の途中です
その2学期に入ってから
仲の良い友達がずっと
学校をサボリがちです
僕も中学2年か3年?くらいの頃に
同じようにサボって遊んでた時期が
少しの間あったので
なんとなく気持ちがわからないくもないのですが
やっぱり学校に行ってる友達としては
学校にちゃんと来て欲しいです
僕も同じ事をしたのだから
そんな事言える立場じゃないんだけど
それを経験したからこそ
やっぱ学校は行った方がいいと思います
ここで学校に来れるか来れないかで
今までのサボリの意味が大きく変わると思います
言い訳がましいですが、僕は
あのサボリをして良かったと思います
休んだけど、立ち直ってちゃんと学校に行けて
それからの学校を楽しむ事ができた
それによって今の僕があって
それのおかげで色んな事を知る事ができたと思います
用は今の駄目な部分を後にどう活かすかですよね
だからその友達には
ちゃんと復活して!!
前より強くなってくれたらなぁ
って思います

20060920235834.jpg


バイトの為に早く帰る
まだ明るい帰り道にて ~コメント返し~
>ユマ姫君
そうですかね(汗

なるほど、確かに彼は凄すぎです(笑

>ゆえ②さん
そうダスね~
ネギま!でもあったのを思いだすダス!!(笑

おぉ~それは素晴らしいダスね~
なおさらグゥ~(笑

富士山に?!
アレは疲れると思うダス~(汗

そうダスね!!それでもう全て上手くいくダス!(笑
そっと・・・ダスね、グランマをあげるダス!!(まてまて
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-21-Thu-07:26
僕も小6の時不登校気味だったので、その気持ちが良く分かります^^;
あの不登校が無かったら、学校へ行く事の楽しさとか、おもしろさが分からなかったと思うので。
恋太郎タンと同じく、あれはあれで良かったかなぁ、と思っちゃったりもします(笑
何事も見方次第ですね。

2006-09-21-Thu-09:42
高三の秋頃からさぼりまくってたダス
進路きまったらもう、だらだら~あはは、うふふ

富士は最高の場所のはず!
不二子ちゃん(ぇ

グランマの権力で第3期を確実なものにしてもらわなければ!

コメントの投稿

HOME
