子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

大忙しですよ

2006-09-19-Tue-22:37
中間考査、文化祭、中央大会、バイト
その他にも行事が色々と・・・
ほんっとー!!に忙しいです
でもまぁ楽しい事がいっぱいあるから
全然問題は無いんですが
やっぱり疲れますね
今日は部活で中央大会に向けて
やる事が山積みになっている事を再認識しました
これから本当に頑張らないとです
それとその部活の帰りに
高校入学後初めての
荷物持ちをしました
ジャンケンで負けた人がみんなの荷物を持つ
すっごく懐かしい気分でした
小学校の時によくやった記憶があります
アレって負ける人は本当に負けるんですよね
そして強い人は本当に勝ち続ける
だけどそれでまた、あの遊びは面白いんですね
今思うと小学生の時の通学路で
本当に色んな遊びをしたなぁ
なんて懐かしい思い出に浸ってしまいました

20060919223109.jpg


茶色い草むら ~コメント返し~
>ゆえ②さん
遂に永遠の夏休みに終わりがくるんですね(違
頑張って下さい(汗

なるほど、夢ですね(笑

そうなんですか~
近いウチにこっちの方に来る事はないですか??

そうダスね(笑
でもスワー!!が来たら仲良くなりたひ(謎

あ、了解ダス~

>りおっち
はい、アレです(笑
確かにアレは相当凄まじかったです(笑

そうですね^^
はい、頑張りましょ~

休み?!それはそれで良いですねぇ><
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-19-Tue-22:52
楽そうだねw
覚える事も殆どなさそうだしー

エミヤにはなれない!
なぜなら、彼は二刀使いの弓兵だからw

2006-09-19-Tue-23:06
この時期はかなり大変ですね!
文化祭とかで居残るのが結構たのしいです!
まっくらまで作業するのが楽しい!

その女子高からかなり近かったですし(笑
結構お嬢様だったのでなおさらGOO(ぇ

当分ないですね~
行くとしたら、もう富士山に登山(笑

スワー!が来たらひとまず、くるみパン用意です!
でっかい!が来たらとにかく、そっと・・・

コメントの投稿

HOME
