子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

3日間ですよ

2006-09-18-Mon-23:59
今日で長く感じた3連休も終わりです
1日目は文化祭で
2,3日目は結構自由な時間があって
有意義な3連休が過ごせた気がします
でもまったり休みを満喫してると
凄く学校が恋しくなりますね
勉強は恋しくないんですけどね
また明日から学校だから楽しみです
問題は勉強と朝の眠さ
この2つさえ乗り切ってしまえば
もう完璧です!!
何が完璧なのかわかりませんが
明日はまた日常を楽しんできます

20060919002139.jpg


綺麗な夕焼けが見えたけど
それを撮っても前に上げたのと同じだ!!
と思い、夕焼けの当たる自分の部屋のカーテンを撮ってみたら
見事に夕焼けで妖しい感じになっていた ~コメント返し~
>ゆえ②さん
そうなんですか~ストパニ??(笑
僕の行った所は普通のトコでした(汗

修学旅行か何かでですか??

そうですね、あらあらうふふ♪で^^
確かに(笑

>りおっち
そうですか~
あ、アニメや漫画である「女子高生」とか見てると
特にそう思いますね(笑

>ユマ姫君
そうですよ~
レジ打ちと品だし補充などですねー

そうですね(笑
ですです、英霊エミヤになってきました(謎
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-19-Tue-00:55
私ももうじき学校がはじまりますよ
時差が戻りません

近くに女子高があったんで、よく行きました
夢の花園です

そうですね~
修学以来みてないですね

スワー!が来たら逃げましょう!
でっかい!が来たら、慎重に!

あと、ブログの名前変更しましたのでよろしくです
「 acqua al†a 」
変更よろしくです。

2006-09-19-Tue-06:43
ぁあ~アレですかw
僕も第一話は見たのですが・・・
凄まじいですよね(笑

流石恋太郎タン!
学校も、考え方を少し変えるだけでもの凄い楽しくなるんですよね。
今日からまた1週間。
お互い、楽しみながら頑張りましょう^^:

…とか言いましたが、
体育祭の振り替え休日で、今日も休みだったりw(ウザ


コメントの投稿

HOME
