子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

冒険ですよ

2006-09-16-Sat-23:59
今日は高校の友達と
某女子高の文化祭に行ってきました
みなさん様々な思いで張り切ってるご様子
行ってみた感想としては・・・
女子多っ!!
当然の事なんですが
やっぱウチの高校と比べたら段違いです
みんなで色んな所を回ったんですが
個人的には弓道体験が面白かったです
普通の位置からじゃ遠いんで
前の方からの簡単な弓道でしたが
充分に面白かったです
弓道って初めてやったんですが
結構難しいんですね
近くからやってるのに
半分くらいしか当たりませんでしたよ
でも今日は貴重な体験が出来て
本当に良かったと思います
あぁ・・・・弓道面白っ!!
想像以上に面白いので
いつかちゃんとしたのやってみたいなぁ
なんて思ってしまいました

20060917003235.jpg


ふじでれび!!
天気悪いなぁ ~コメント返し~
>ゆえ②さん
はい、そうなんですよね(汗
気をつけないと!!

マズイですね・・・でもyueyueさんなら大丈夫!!です!!
全く根拠は無いんですが(汗

>ユマ姫君
はい、だから怖いんですよね(汗
普通のスーパーみたいな所ですよ?
スーパーとはちょっと違うんですが(どっちだ

COMMENT



2006-09-17-Sun-17:51
女子高いいですね~
よく行ったものです、私立の女子高でしかも頭がいい高校へ!(マテ

ふじぃぃ!
懐かしいですね~もう何年も見たことがない

あらあらうふふ♪が一番ですね!
あらあら禁止!うふふも禁止!って人もいるかもですが(笑

2006-09-17-Sun-20:32
女子高!
秘密の花園ですねw
是非行ってみたいです~。
が、
行っちゃうとイメージが崩れそうな気がして、どうもw(謎

2006-09-17-Sun-22:50
まぁ、人数が少ないなら多少は大目に見てくれそうw
スーパーかー
レジ打ちかな?

女子高!!
百合が実在する唯一の学校w
弓道かー
アーチャーだねw

コメントの投稿

HOME
