子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

凄い天気ですよ

2006-04-26-Wed-22:18
最近天気が凄いです
晴れてると思ったら
いきなり雨が降ってきたり
午前中大雨だと思ったら
午後には綺麗な青空が広がってたり
昨日も久しぶりにヒョウを見ましたし
雷も久しぶりでしたよ
こんなに天候が目まぐるしく
変わる春なんて珍しいです
天気によって周りの雰囲気がガラっと変わるから
なんだか今年の春だけで
たくさんの素敵な春を見る事ができた気がして
凄く嬉しくなりましたよ
素敵な体験ができたな
って思います

060422_1416~0002.jpg


とても綺麗で素敵な花
なのに画質が悪いのが少し残念 ~コメント返し~
>チャンピオンソラ姉さん
こういう面もあるって事で
デビルマンって言ったら花ですよ?(笑
でもチャンピオンさんの所みたいな
楽しいブログも素敵でいいですよ

>シン
一時期だけですよ
顧問の先生が変わっちゃったから・・・
でもそれから復活して引退まで頑張りましたよ

でも高校が凄く楽しいから・・・
高校は楽しくありませんか?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
