子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

ヤヴァイですよ

2006-09-14-Thu-23:15
やってしまった・・・
またやってしまいました
バイトに遅刻してしまいました!!
何回目だろうか・・・
しかも今日は家で横になってたら
寝てしまって遅刻という
迷惑極まりないことをしてしまいました
バイト先にもっと店員がいたら
とっくにクビになってるところですよ
本当に気をつけなければ!!
明日もバイトがあるので
1時間前に着くぐらいの勢いで行きます!!
実際は10分前くらいになると思いますが
とにかくこれから絶対に遅刻は無しでいきます

20060914231124.jpg


花が木に見える・・・ ~コメント返し~
>りおっち
はい、めちゃくちゃ暖かくして過ごします
ありがとうございます

そうですよね!!
さすがりおっちです、話がわかりますね(笑

>ゆえ②さん
はい、でっかい危険ダス!!

それはマズイダス!!頑張って治さないと(汗
お大事にダス

COMMENT



2006-09-15-Fri-00:39
なかなかこの季節は眠いもんです!
私も夕方によく寝てしまい、夜はなかなか寝れないです

神経を抜いた歯はあんまり丈夫にならないって言われてる
だけに、かなりこれから気にしないといけないです
芸能人は歯が命!って言いますからね!
私は芸能人じゃないけど(笑

2006-09-15-Fri-04:16
遅刻すると信頼されなくなるからねー

店員さんの数に救われたねーw

なんのバイトしてるかは全く知らないけどw

コメントの投稿

HOME
