子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

感冒ですよ

2006-09-13-Wed-23:59
マズイです・・・
若干風邪をひいた感じがします
やっぱり昨日の雨でびしょびしょが
大きく影響してると思います
それに加えて今日は朝から
物凄く寒かったし・・・
本当に風邪には気をつけないとです
今日は部活で地区大会の反省会を行いました
色んな意見が出て
話しあったり対立したりもしました
なんかわからないけど
僕はそういう事がなんとなく好きな気がします
多分、自分から意見を伝えれば
みんなが色んな反応をしてくれて
みんなからも色んな考えを出してくれる
大勢の人の考えがまとまって1つになる
それがなんとなく好きなんだと思います
勿論話しがまとまらない事だって
多いけど、それはそれで
人には人の考え方があって
無責任ながら面白いと思っちゃっています

20060914004537.jpg


ピントが後ろに・・・ ~コメント返し~
>ゆえ②さん
そうダス~雨は大変ダス(汗

終わり?!遂に来てしまうダスか(笑

そうダス~残暑があったりしますし
季節の変わり目の急な寒さもあるダス~
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-14-Thu-06:45
ひき始めならすぐ治りますし、くれぐれも体には気をつけて下さい^^;
お大事にです。

僕も話し合い好きです~。
自分の意見をまとめるのも楽しいですけど、他の人の意見を聞くのも楽しいんですよね。
こういう考え方もあるのか、って感じで。

2006-09-14-Thu-17:08
かなり体調管理が難しい季節になってきましたね~
朝晩と昼の温度差が大きいですね

もう終末だす!歯も終末寸前ダス!(ぇ

コメントの投稿

HOME
