子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

冷たいですよ

2006-09-12-Tue-23:24
今日の朝は物凄く大変でした
家を出たら雨がパラパラと降っていたんですが
これくらいなら平気だろう!!
って思って傘をささずに学校に向かいました
電車に乗るまでは問題が無かったのですが
電車を降りてから学校までの道のりが問題でした
駅を出てみたら結構な雨さんが・・・
とにかく遅刻も危ないので
急いで学校に走っていきました
途中から雨を防ごうともしないで
走ってたり歩いたりしていたら
なんだかシャワーみたいで面白かったりもしました
でも学校に着いた頃には体中びしょびしょで
Yシャツも透けちゃってるし
朝からどっと疲れてしまいました
走ってきたからHRの時は少し暖かかったけど
授業中になると急に寒気が・・・
友達には唇が紫になってるとも言われ
結構なピンチ状態でした
それからセーター着て暖かくしてたので
多分大丈夫だと思うんですが
取り合えず風邪だけはひかないように
気をつけようと思います

20060912231658.jpg


通学路にて、ピンクの森 ~コメント返し~
>ゆえ②さん
そうダスね~、でも大体土日だとバイトが・・・(汗
おぉ~大学ダスか~いいですね

永遠の夏休みダスね!(違
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-13-Wed-00:20
雨が降るといろんな想像するダス
携帯がやばいとか、透ける!とか(ぇ

夢の夏休み!
でもそろそろ終わりが!!

この時期は一番風邪が危険な時期だす!
夏ばてもしやすいだす!

コメントの投稿

HOME
