子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

引き戻しですよ

2006-09-11-Mon-23:10
昨日までの部活の日々が嘘だったかのように
物凄く普通に、当たり前に
今日、日常が訪れました
これからしばらくは部活も
そんなに忙しくない日になります
部活が楽しみな僕には
少し残念な事ですが
その分、しばらく休みを貰った
バイトの方を頑張ったり
友達といっぱい遊んだりしたいと思います
それに2学期は文化祭があるし
長~いマラソンみたいな行事もあるし
色々と行事が多いので
ぜ~んぶ楽しんでいこうと思います

20060911230626.jpg


はじまりの青 ~コメント返し~
>りおっち
はい、頑張って来ましたよ~
詳しくは昨日のブログですね(汗

それは更に物凄いですね(笑

おぉ~そうなんですか~
それは残念です(汗
ヤバイんですか??
なんだかこっちは全然大丈夫です(笑

あ、友情物語が一番正しいですね(謎
アレは良い曲です~
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-12-Tue-16:09
文化祭は待ち遠しいダス~
楽しみダス!他校行きまくりだす!
京大も行ってくるダス(笑

私はまだ夏休みダス

コメントの投稿

HOME
