子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

通過?ですよ

2006-09-10-Sun-23:59
この日は遂に演劇の大会の
地区大会が行われました
各校様々な芝居が行われて
どこも凄く頑張っていたと思うんですが
見ていたら、あぁウチの高校がやっぱり一番いいなぁ
なんて親バカみたいに思っちゃってました
そして自分達の上演時間では
やれる事をやってきました
でも正直、どんな出来になったかはよくわかりません
自分達の仕事で精一杯で
気にしてる余裕はありませんでした
でも終わった時に客席を見回したら
物凄い拍手をしてくれる人、感動で泣いてる人、
凄く盛り上って芝居の話しをしてくれてる人
それらを見た時に
あぁ、良かった
って思えました
終わった達成感も大きかったし
自分の中でアレはもう大成功でした
そして最後のミーティングで順位が言い渡されました
結果は、、、1位です!
これで多分中央大会に行けます
まだまだ改善できる場所はたくさんあるので
これからもっと良い芝居ができるように
みんなで頑張っていこうと思います
何より、今の3年生がいるメンバーでの
最後に芝居になります
もうおそらく同じメンバーでやる事は不可能です
だから精一杯楽しんで
精一杯の力を出していきたい
なんて思っちゃっています

20060911224314.jpg


朝にしか咲かない、儚い花
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
