子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

安心ですよ

2006-09-09-Sat-23:59
今日は演劇の大会の本番前日
リハーサルを行いました
このリハで全てが決まると言っても
全く過言ではない照明の僕は
もう一人の照明の相方と頑張って来ました
リハ中はずっとアレやってコレやってで
忙しくて、相方の方なんかは
物凄くテンパちゃっていました
会館の人には色々と迷惑をかけてしまい
結構頭にキテそうな感じでした
それでも仕事はパッパとやってくれるので
一応順調に(失敗も多々)やってけました
でもそれがプレッシャーにもなり
僕達が落ち着かないままリハは終了しました
でも最後に確認してみると
以外にちゃんと出来たんじゃないかと思います
今日は決して完璧じゃなかったけど
思ったよりも全体的にできたので
明日の本番、みんなで頑張ってきます
今日も早く寝る為にもう終わりにします

20060910023340.jpg


登校中、通学路にて・・・
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-10-Sun-18:16
明日本番ですか!
練習で出来たなら、落ち着けば本番も成功するはずです^^;
1つ1つに集中して、頑張って下さい。

まぁ…
そこまでの稼ぎは滅多にないですけどね^^;;
大抵は30分くらいで破産しますしw

ぉおw
僕の周りにもやってる人はいますよ^^;
まぁ…僕はカードを売ってしまったので、出来ないのですが(まて
先生に見つかったらヤバいですしねw

愛って言うか、恋ですね(それは違う
友情物語ですw(謎

コメントの投稿

HOME
