子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

いよいよですよ

2006-09-08-Fri-23:48
遂に明日はリハーサルです
その為に今日は道具などの
色々な会館で使うものを
明日スグに運べるように移動してから
最後の細かい所の稽古をして、
その後に明日の為のミーティングという流れでした
会館での動き方や仕事を確認し
後はもうリハーサルを待つだけです
明日頑張らなくちゃいけないのは
スタッフなので気合を入れて行ってきます
でも勿論頑張るのみんななので
みんなで頑張って、本番にいい芝居をする為にも
まずはリハーサル!頑張ります
とりあえず今日は早く寝る為にこれで・・・

20060908234222.jpg


7月のはじめには綺麗だった花
もう秋も近いですね ~コメント返し~
>ゆえ②さん
そうですよね~(汗
わかるダス~知り合いが通らないか緊張ものです(笑
でも堂々と写真を撮れるようになりたいダス!

はい、そうダス~。アニメも朝やってるダスね~

>りおっち
おふぁっ?!
物凄い稼ぎじゃないでふか!!><
羨ましいです~

なるほど、納得です(´~`)

やりました、やりました!!
僕の周りのオタク友達は今でもやってますよ(笑
そして僕までやりだす始末です(まて
でも教室じゃ恥ずかしいのでやってません(汗

そうなんですか?!
僕の携帯からはどちらも見れましたよ~
これはもう僕とりおっちの愛ですね!!(まて
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
