子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

お休みですよ

2006-09-07-Thu-23:59
この日は朝から頭痛がが酷かったので
学校を休みました
本当は何日か前から頭痛はあったのですが
さすがにそろそろマズイと思い
今日は休んでしまいました
それで家で昼くらいまで寝ていたら
スッキリして簡単に治ってしまいました
んでPCするわけにもいかず暇を持て余していたら
17時30分頃、部活の人達から電話の嵐がありました
内容は要約すると「来い」という事でした
なのでそれから準備をして
学校に向いました
そして今大会に向けての最後の通し稽古を行い
結果は今までで最高の出来でした
もう後はリハ・本番で頑張るだけ
明日はそれに向けてミーティングが主になるけど
頑張りまふ

20060707215118.jpg


前にも載せた写真です
これは梅雨があけたぐらいの時期のものです
これの今の状況は次の日の写真を・・・

COMMENT



2006-09-09-Sat-08:32
ひどい頭痛ってのは本当にきついですよね><ノ
油断はせず、しばらくは体調に気をつけて下さい。
お大事にです♪

ぉお!
本番もファイトです~!!

コメントの投稿

HOME
