子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

撮りたいですよ

2006-09-06-Wed-23:36
最近写真を撮る時間が全然ありません
朝は勿論学校に遅刻しないようにで
精一杯だから無理で
昼間は学校で授業・・・
部活が終わる頃には外は真っ暗
別に暗いトコでもストロボやらフラッシュやらで撮ればいいのですが
なんとなくあの感じは嫌なんです
写真の専門的な知識は欠片も無いんですが
やっぱり撮りたいと思ったものを
撮りたい状況で撮りたいです
それと、写真を撮るようになってから
自分に余裕が無い時っていうのが
凄くハッキリした気がします
余裕が無いとなかなか周りの景色などが
細かく見れなくなっちゃうんです
周りには素敵なモノがいっぱいあるのに
それに気付けなくて写真が撮れないって事は
余裕がないという事ですから
写真が少ないなぁって思ったら
もうちょっと落ち着いたり
周りをよく見るようにする事にしました
なかなか余裕が無い時って
それにさえ気付くことが無理な事もあります
でもこうすればしっかり自分の状況
心境を理解することができます
さすがに今は大会が明々後日なので
無理なんですが
大会が終わってからは
またこの事を頭に置いていこうと思います

20060906232808.jpg


携帯に付けてる先輩から貰ったマイメロ
アップする写真・・・どうにかしないとなぁ ~コメント返し~
>りおっち
そうでしたか(汗
正式名称で言えばわかるのもあったはず!!
そうなんですか~
僕はメダルの方はやらないんですよね(汗
おぉ、それは素晴らしい稼ぎですね(笑

なるほど、後の6割が幼女ですn(変わらん

あぁ凄いです~
こっちはもう2,3人くらいで(汗
でも面白かった記憶がありますよ

そうだったんですか~
危険を冒しておりがとうございます(汗
でもりおっちやyueyueさんのブログも開けますよね??
スポンサーサイト

COMMENT



2006-09-06-Wed-23:54
写真はなかなか難しいダス~
何を撮ればいいやら、
それに、あんまり必死で撮ってると怪しまれます(笑

お願いマイメロディーですね!CMしてましたアニメの

2006-09-08-Fri-07:35
もしかしたら目にした事はあったかもですね^^;
具体的に言うと1600円の稼ぎでしたよw(帰れ
メダルは色々と遊べるところがいいです♪

いや、残りの6割はことみちゃんです(謎

他には遊戯王とかも流行りませんでした?(笑
一時期は、クラスの半数近くがやってましたよ^^;:

いえいえ、こちらこそw
いやそれが、gooブログは全部駄目でした~orz
FC2も他のは開けなかった…のに!
開けたんですよw



コメントの投稿

HOME
