子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

楽しいですよ

2006-04-25-Tue-21:11
最近学校が楽しいです
中学の時はこんな事は
あまり思わなかった気がします
今でも授業は大変だけど
中学よりクラスも楽しいし
何より部活が楽しいです
先輩達は凄く優しく
友達みたいに接してくれて
趣味の合う人がたくさんいて
楽しい素敵な時間を過ごせます
中学の時は
「今日、部活嫌だなぁ」
だったのに
それが楽しくなってるいうのは
凄く素敵な事だと思います
これからもっと楽しくて素敵な事を
増やしていけたらいいな
って思います

060423_1019~0001.jpg


今日も雨が凄かったので
前に撮った写真
透き通るように綺麗な花です ~コメント返し~
一日遅れました
すみません

>ゆえ②さん
そうですよね
アレを見ると食べたくなっちゃいますよ
そうですか?頑張って探して下さい
って事は今日ですか、大変だったのでしょうか?

>チャンピオンソラ姉様
ありがとうございます(?)
デビルマンを舐めちゃいけませんよ(笑
了解しました
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-25-Tue-22:59
だから~~~~
デビルマン~www
かなりイメージとちゃうよ(笑
花な時点でデビルマンちゃう~(笑
でも凄く和む・・・(笑
ぁぁっ、デビルマンやのにぃ(マテ

2006-04-26-Wed-19:28
>>中学の時は「今日、部活嫌だなぁ」
きみきみw
部活けっこうサボってたやろwww

今のほうが面白いかぁ、、、
中学の友達が見たら泣くね、、、
オレも泣くね、、、(あ

コメントの投稿

HOME
